お知らせ

2020/03/10

当店の新型コロナウイルスの対応に関して

 

 

現在の新型コロナウィルスの感染拡大の状況を踏まえて、以下の考え方、方針で営業しております。

 

判断に踏み切る瞬間までいろいろ悩みましたが、

状況に応じ、臨機応変に対応していきたいと考えています。

 

少しでも安心して皆様にサービスを受けて頂けるよう努力してまいります。

 

【スピリット のコロナ対策への対応・考え方について】

 

基本的な考え方としては

・自店での感染・拡大をさせない

・お客様、スタッフの安全確保

を掲げて営業していきます。

 

お客様入れ替え時のタイミングで換気、ドアノブ等手や飛沫接触の考えられる箇所のアルコール消毒。

 

スタッフは外から店内に入る際、またはお客様の接客ごとに消毒・殺菌を徹底。

 

使用器具(はさみ、クシ、かみそり)等も使用ごとに消毒。(タオルなども通常時から使用ごとに洗濯、乾燥していますがより一層の衛生管理を行います)

 

万が一、勤務していたスタッフが発症が判明した場合、発症が分かった次の日から1週間カットスタジオ スピリットの営業停止といたします。

その場合はご予約いただいているお客様にはお電話で速やかにご連絡いたします。

 

 

お客様にはご不便おかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

来店してくださるお客様はもちろんスタッフ、地域の皆様の安全を守ることが第一です。

そのうえでこの閉塞感の漂う現状で私たちの美容・理容サービスを通じ一人でも多くの方に笑顔になっていただけるよう営業を続けていきたいと考えています。

 

不安な日々が続きますが支え合いつつ、乗り越えていきましょう。

 

2020年3月10日現在(随時更新、変更をしていきます)

 

 

オーナー 山崎正博

 

1