お知らせ

2020/08/29

飛沫防止ボードの設置を行いました

飛沫防止ボードの設置を行いました

いつもご愛顧ありがとうございます。

残暑厳しい中、いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、レジ前のパーテーションをビニールカーテンからアクリルボードに変えて設置しました。

 

これからもお客様と従業員の安全との確保に少しでも貢献できるよう店内環境を整えてまいります。

 

【戸塚宿ほのぼの商和会の活動】

オーナーの山崎が会長を務めております、ほのぼの商和会での活動をタウンニュースさんで取り上げていただきました。

 

「除菌水役立てて」 小・中学校4校に寄付

戸塚区内 40店舗で使える! 「応援」チケット、利用続々 10%プレミアム お得な「シンビオチケット」

上記の記事内にもありますが、当店も10%のプレミアチケット「シンビオチケット」の対象店舗に入っております。

ぜひぜひ、オトクなシンビオチケットご利用ください。

 

2020/08/18

平日のご予約について

 

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

連日厳しい暑さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

記録的な猛暑の影響か有難いことに土日だけでなく、平日にも多くのご予約を頂いております。

私事ではありますが、現在ほのぼの商和会で商店街の役員としての活動も並行して行っております。

平日など直前のご予約では取りづらい時間帯もあり、お時間をずらしてのご案内をさせていただくことがございます。

三密を避けるためにもぜひ時間に余裕を持ってのご予約をお願いいたします。

 

ご迷惑おかけしますが、皆様にとってよりよいまちづくりに役立てるよう尽力してまいりますのでご理解いただければ幸いです。

 

また、現在時短営業中のためご予約のない場合は営業時間より早く営業終了していることがあります。ご了承ください。

 

現在、夏期限定メニューとして【冷シャンプー】ご準備しております!

ひんやりとした冷感成分を配合したシャンプーでスッキリと洗い上げます。

残暑も厳しい日が続きますが、疲れたカラダと心を癒す空間をご準備してお待ちしております。

 DAA7983A-EC5D-4519-B7BA-B8518C69E63A.jpg

 

 

1