お知らせ

2021/05/19

久しぶりの…

 いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。

 

 5か月ぶりの投稿となってしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 その間に様々なことがありましたので、いくつかご報告いたします。

 

戸塚区で産まれた赤ちゃんにささやかなプレセント

 こまちプラスさんが5年前からはじめられた「ウェルカムベビープロジェクト」において当商店会有志12店舗で0歳児向け絵本を200冊お送りしました。

 ママとパパ、また生まれてきてくれた赤ちゃんの読み聞かせの時間に貢献出来たら嬉しいです。

 〇 戸塚生まれの乳児へ 区内NPO 出産祝い品を決定(タウンニュースさんの記事はこちら)

 

新コロナ対策

 いまだ終わりを見せないコロナの猛威ですが、お客様に安心してご来店いただくため新たに「壁掛け非接触型体温計」、換気対策のための「CO2センサー」を導入致しました。

 体温計での検温に引き続きご協力お願いいたします。

 S__7528580.jpg  S__7528582.jpg

 

 

HP開設、1周年!

 昨年の4月から「カットスタジオスピリット」のHPを開設し、おかげさまで1年が経ちました。

 ありがたいことにHPからご予約いただく機会も増えてまいりました。

 今後もより皆さんにカットスタジオスピリットを知っていただけるよう、尽力してまいります。

 

 

 今後とも当HPならびににカットスタジオスピリットをよろしくお願いいたします。

 

 

 

1