お知らせ

2020/04/10

緊急事態宣言をうけた時短営業について

この度の新型コロナウィルス感染拡大に対する自粛営業のお知らせです。

誠に勝手ではございますが、カットスタジオスピリットでは

新型コロナウィルスの感染拡大、および外出自粛要請を受け、

お客様、並びに従業員の命と健康とを熟慮し当面の間、時間を短縮した営業をさせていただく判断に至りました。

 

SPIRITでは予約等の間隔をあけ換気と消毒の徹底しながら営業いたします。

現在SPIRITでは従業員のマスクの着用、手指用消毒アルコールの設置、シャンプー等洗髪時には飛沫感染予防のため不織布等をかけるなど予防を行なっております。

尚、今後の感染拡大状況等により臨時休業等の対応、短縮営業を延期する場合もございますこと、

ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

通常営業の再開予定が決まりましたら皆さまにご連絡いたします。

 

最後となりますが、私たちは今いる仲間たちと変わらず自粛要請が落ち着いた頃には、

より笑顔でお客様をお迎えし、今まで以上に笑顔で寛げる空間をお届けしたい所存であります。

 

そして、この日本の素晴らしい理容、美容を守るため、

引いては公衆衛生業に携わる一人として地域社会の手助け出来るよう、

前向きな静観と充電をさせていただきたく存じます。

どうぞ今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

CUTSTUDIO SPIRIT

オーナー 山崎正博